2015年01月18日

行ってきました

今日は岡山市内で開催中の「関野倫宏・智子 二人展」に行ってきました。

『The X』を購入。中にマグネットが入っているので
家の中の鉄を見つけてははりつけて遊んでいます。

二人展は今月25日まで開催中ですよ〜。
http://sdr.blog.shinobi.jp/Entry/516/

20150118190748.jpg

20150118190959.jpg

20150118191512.jpg

posted by fujii at 21:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月12日

本日の晩飯

今日は晩飯に鶏の唐揚げとコールスローを作りました。

y.jpg

そして明日の弁当用に卵焼きを追加。

b.jpg


posted by fujii at 20:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月04日

新年おめでとうございます

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

さて、木工ネタを中心に書いてきたこのブログですが、
今の仕事内容的にあまり更新できるようなものがないのが現状です。

すっかり更新頻度も落ちてしまっているので、
少しでも新しいネタをアップするために
現在私がフェイスブックで載せているような記事も
こちらに上げて行こうと思います。
しょうもないネタも多くなるかもしれませんが
どうぞご了承ください。


というわけで、新年一発目。

年末年始の買い物でトレッキングブーツを購入。
趣味で山歩きをすることがあるので
奮発してちょっといいやつを買いました。

20150104143858.jpg

これでいくらか足回りが強化できそう。



posted by fujii at 15:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする